オフィシャルサイトオープンしました(*’ω’*)

https://www.starts.co.jp/mimaito/

オフィシャルサイトオープンしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひご覧ください٩(^‿^)۶

オフィシャルサイトオープンしました(*’ω’*)” への 3 件のコメント

  1.  オリンピック出場を目指して頑張っていることと思いますが、中国オープンから本格的に[シングルス]に力を入れて欲しいです。
    ダブルスは遊び程度で練習のつもりで戦って下さい。
    二兎追うもの一兎も得ずということわざがあります。
    日本人対決も多くなると思います。
    なかなか、すんなりと勝てない時期があると思います。
    みんな必死ですから、、、油断禁物で、「ていねい」に戦って下さい。
    出場権獲得できるよう祈ってます。

  2. 美誠ちゃんお久しぶりです。元気ですか?
    これからも応援させてくださいね。
    元気いっぱいの美誠ちゃんをこれからもよろしくお願いします。
    ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です