海と温泉に癒されましたぁー(*´◒`*)

静岡は、車で30分や1時間ほどで、良き良きな場所へ行けます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も海の景色や香りに癒されましたぁー。
海の見えるカフェも堪能し、ぼーっとできる時間も大切ですねぇ。

海と温泉に癒されましたぁー(*´◒`*)” への 4 件のコメント

  1. 美誠ちゃん、こんばんわ。
    リラックスできてよかったですね。ブログを更新する度にコメントしますね。
    美誠ちゃんの様子がわかって嬉しいです。
    静岡いいところなんですね。行ってみたいな。(笑)
    ではまた〜。

  2.  美誠ちゃん準優勝おめでとう!!あと少しだったね。疲れてるから息抜きして下さい!! 僕も静岡県西部出身なので静岡は癒やされるところだよね。

  3. ジャパンオープン、今回は札幌なので応援に行けないけど、ネットから応援してます?
    不敵の笑みが出る展開になることを祈って?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です