食べて食べて回復!!!

地元のお友達オススメの伊豆の旅館にて、食べて食べて食べて、元気回復しましたっ!

中国、香港爆発できました。
今度の大会前は何食べよぅ。٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

食べて食べて回復!!!” への 7 件のコメント

  1. 美誠ちゃんこんばんわっ。
    たくさん食べて元気いっぱいでいてください(笑)。
    自分もよく食べるほうですが、運動もしています。
    ヨガと筋トレは毎日欠かしていません。
    音楽も大好きで、必ずCDで聴いています。

    伊豆の旅館いいですね。美誠ちゃんを応援します。
    更新ありがとう。ではまたね。

  2.  おせち料理めちゃ美味しそうだね。いっぱい癒して大会頑張ってね!!

  3. みまちゃん、お久しぶりです! どれもめっちゃ美味しそうでお腹が空きました笑  11月のチームワールドカップが久しぶりに東京体育館で開催するってことで今から楽しみで仕方ナイです!! やっぱり生観戦は迫力も違うし会場の雰囲気が独特でワクワクします。 また会場にも伺うのでたくさん食べて頑張ってください!!  たいぞー

  4. 海の幸?
    食べまくりましたね?

    そのパワーで3連戦、
    楽しんで来て下さい。

    いつも応援してますよ➰(≧口≦)ノ

  5. 美誠ちゃん、はじめましてです。藤沢からいつも応援してます。スポーツ番組で以前から強い中国選手と互角に対戦している姿、とてもかっこいい。だんだん勝利回数が増えて、正直凄いね。反面、その姿とてもかわいいです。これからも応援しまくります。オリンピックは表彰台の真ん中 !

  6. こんにちは。

    オーストラリアオープン、お疲れ様(混合の決勝前だけど)です。

    丁寧との準決勝は惜しかったですね。ほぼ互角か押してたのでちょっと残念。でも、お互いに対策して強くなってますね。カットブロックも伸びるタイプだと、孫対策にはいいけど丁寧には打ちやすい距離かも。

    今回は美誠さんのバックハンドが、サイドを切ってしかもさらにパワーアップしてたのでびっくり。この調子で厳しいコースに早いテンポで速いボールを打っていけば大丈夫な気がしますね。ただ、丁寧・美誠さんともお互いの強打に対応してほぼ互角。オリンピック本番では、少しだけシュート(流し)気味の打ち方も試してみてはどうでしょうか。
    このコメントは掲載不要です。

  7. あまりに垂涎の的と感じてアップでは見ていませんが苦笑
    札幌ではジンギスカン鍋や海の幸は食べれましたか?
    (こちらには九州産アジ、サバなど多くスーパーに並びますが)

    あの金曜最後は佐藤瞳に地元ファンは感動して涙もこぼれました。
    「きたえ~る」のエントランスや隣接豊平公園は素晴らしいので
    次回をまた楽しみにしましょう。
    水谷選手(静岡同郷)との混合ペア、もちろん応援しています!

けいすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です