韓国オープンにて

韓国では、新しいプー家族を連れていきました(^^)
おかげで部屋では穏やかに過ごせました!
帰ったらフワフワのプー兄弟が待ってます!
韓国は、コーチは後から来る予定だったので、ママと先に2人で韓国に入ってました。
コーチと練習相手が来るまでママとバリバリやってました。

そして、夜は近くの韓国料理屋さんへ(๑>◡<๑)
やっぱり美味しいですぅー。
試合終わった後、最終日かき氷やチーズラーメン行きました。

韓国の熱いファンの方に、可愛い?プレゼントいただきました!いま抱っこして寝てます!

韓国オープンにて” への 3 件のコメント

  1. 美誠ちゃん、こんばんわ。
    韓国、お疲れ様です。
    食べることが好きでいてくれて安心です(笑)。
    なぜなら食欲がなくなってしまったら、元気がなくなってしまった
    ということですから。美誠ちゃんには自分がついています(笑)。
    いつかお会い出来たらいいな〜。これからもよろしくお願いします(笑)。
    ではまた。

  2. お帰りなさい、だいじょうぶでしたか。少し時期がずれていればどうなっていたかと思うほど、国同士の問題がこじれちゃって・・・。さてそれはさておき、試合相手丁寧選手の(怖い顔した)女コーチ、美誠に指先まで手の内を読まれて応戦されるからか、いつものように丁寧選手に「ガミガミ」言ってなかったね。結果は負けちゃったけれど、これからの一戦は、現場で調整と修正、そしてその場で仕上げになりそうですね。あ、あのね、気になったんだけど写真一枚目のプーさん、クラブ33から美誠の傍に・・・・・・。

  3. いつも応援してます!美誠ちゃんの笑顔大好きなおばちゃんファンです!
    インスタにも上げてたピンクのぬいぐるみ、何かのキャラクターなんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です