北海道大好き!

北海道は美味しいから大好きです!
おじいちゃんがお寿司屋さんなので、小さい頃から魚介類が大好き(*☻-☻*)
北海道は、旅行で行ったきりなのでとっても楽しみでした。
期待通りの美味しさに大感動(๑˃̵ᴗ˂̵)
タクシーの運転手さんもお話しじょう舌でした(*´∇`*)

北海道大好き!” への 8 件のコメント

  1. 美誠ちゃん、こんばんわ。
    北海道いいですね(笑)。
    自分の薬剤師の友達が北海道にいましたよ。
    すいません、どうでもいいことですよね(笑)。
    一回も行った事がないです。いいところらしいですね。
    自分も魚介類が大好きで、今日の夕食はお寿司でした。
    すいません、これもどうでもいいですね(笑)。
    ブログ更新ありがとう。またコメントしますね〜。
    ずっと応援しますよ〜。

  2. ジャパンオープンで美誠ちゃんと丹羽君のミックスの試合ベンチの真後ろで観戦応援?出来て楽しかった〜???
    オリンピックレース大変だけど、まだまだ強くなって美誠ちゃんファンを楽しませてね(o^^o)

  3. 北海道は、何を食べてもハズレがないですよね?いつも明るくて可愛い美誠ちゃん、応援してます!

  4. うわー、美味しそうー。
     親が昔人間だったせいか、内容はともかく「米粒を残すな、好き嫌いなく良く噛んで」と言うのが食事の時の訓示だった、と思うなー。その頃はメロンなんて見たこともなく、黄色いマッカ瓜やトマトを井戸で冷やしてた。
     海の物山の物バランスよく食べて、あ、食べ過ぎは、メ。

  5. 美誠ちゃんこんばんは!
    ずーっと前から応援しているのですが初コメントになります^_^

    北海道満喫したようですね!それはさておき、美誠ちゃんの髪色が明るくなってる!?

    黒髪のイメージが強かったので何だか新鮮♫お洋服も相変わらずお洒落ですね!

    五輪選考レース大変だと思いますが、美誠ちゃんなら絶対大丈夫!怪我だけは気をつけてね^_^

  6. 「美味しいから好き」とは余りに率直な表現ですねぇ。
    北海道を好きなのは嬉しい。広大な自然があり、いつか
    支笏,洞爺や阿寒、摩周、屈斜路などの巨大カルデラを
    訪れて下さい。
    ところで春の世界大会前の合宿では「鳥のさえずりと共に
    起きられて幸せ」とありました。多分クロウタドリでしょう。
    他にナイチンゲール小夜鳴き鳥もユーチューブで、時間が
    あるときにお聞きください。 札幌より

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です