本日放送です(o^^o)

●本日●
NHK総合「サンデースポーツ2020」21:50〜で
(^^)放送されます!
是非是非ご覧ください!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

本日放送です(o^^o)” への 4 件のコメント

  1. 危なかったぁ➰?。
    チャンネル録画してたから、見れました?
    いつも、応援してますよ➰(≧口≦)ノ

  2. はじめまして。私は六十代の男性です。卓球歴三年です。強くなりたくて伊籐美誠選手を見ています。私は男性としては小柄で、どちらかというと男性選手の試合より、女性選手の試合が参考になっています。とくに伊藤美誠選手です。やはり、あの鋭い戦略だと思います。私のような素人でもそう思うのですから、卓球されている方は皆それ以上のことを思っているのでしょうね。凄い。まだまだたくさんの試合を見て伊藤美誠選手を応援し参考にしたいと思います。ラケットやラバーも。。。応援しています。

  3. Tvやネット、見ています。できれば試合会場にも出かけて観てみたい。次は東京五輪頑張ってください。伊藤美誠選手。!  

  4. スポーツのニュース番組、2020オリンピックオリンピックに夢と希望を懸ける選手の現在を取り上げていましたね。
     只今令和元年8月15日(日本時間pM11時)、タイトルコーナーが違うので申し訳ありませんが手も口も許してくれません。先ずはじめに、ブルガリアの混合ダブルス優勝おめでとう。その次、シングルの陳幸同戦中の左目の怪我、すこしまぶたが腫れているように見えますが、大丈夫かな。直ぐに帰ってきて診てもらわないとああ、もう心配しんぱい、大心配。
     (気にして観るせいかプロヒールの美誠ちゃんの写真の左目がすこし)

rm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です