バスからのチェコの街並みです

動いているバスからチェコの街並みを撮ってみました。(#^.^#)
街の人々は朝から外でみんなでお食事したりゆったりとした時間が流れていました。
古い味のある建物が多い印象でした。

バスからのチェコの街並みです” への 3 件のコメント

  1. わはは。またやってしまった。
    70にもなるとピントがますます合わなくなってきましたから、つい見誤ってしまいます。
    トロリーバスなんてどこにもない。しっかり路面電車でした。
    削除できないシステムなのが困ってしまいます。

  2. 美誠ちゃんこんばんわっ。
    綺麗な街並みですね〜。
    ブログ更新ありがとう。ではではまたね〜(笑)。

  3. 伊藤さんから沢山の ”目に見えない” ”お金で買えない” 物を与えてくださいます。私が生きている時に 伊藤さんが同じ時間に生きている事は運命として奇跡です。伊藤さんには感謝感謝でいっぱいです、ありがとう。

永井貴志和 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です