サワコさんありがとうございました(^^)

最近本の整理していたら、サワコの朝に出させていただいた時の本が出てきました。
サワコさんはとっても話しやすくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
また、たくさんお話ししたいです(๑╹ω╹๑ )

この時のメイクさんにも、いつもと違った雰囲気にしてくださり、大感謝です!

サワコさんありがとうございました(^^)” への 3 件のコメント

  1. 美誠ちゃん、こんばんわっ。
    メチャ可愛いです(笑)。
    ブログ更新ありがとう〜。

  2. 「サワコの朝」は録画して必ず見るようにしているのですが、たまに録画満杯になり、パスしてしまうときがあります。
    肝心のこのときは録れてないのですよ。you-tubeで探せばあるかもしれません。

    そうそう。美誠さんが選んだ2曲は何と何だったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です