じーじとばーばの食事は最高です!

磐田に帰ると、じーじとばーばの腕をふるった食事がいただけます!٩( ‘ω’ )و

毎日早起きして市場で仕入れる食材で丁寧に作ってくれるので、練習にもせいが出ますっっっ!!!

じーじとばーばの食事は最高です!” への 12 件のコメント

  1. 美味しそうですね〜(笑)。
    たくさん食べて元気いっぱいでいてね。
    ずっと応援します。

  2. 10月21日お誕生日おめでとうございます?。いつも心から伊藤美誠ちゃんを応援しております。美誠ちゃん大好き?なファンより。??

  3. じーじ、ばーばの料理の写真どれみても、うまそうで、ヨダレ出そうです。

  4. ドイツオープン、お疲れ様でした。
    これからはサービストス練習しないと、ストレス溜まりますね。
    あれじゃあ、試合に集中できない。

    それにしても、孫もきっちり対策して来ますね。
    やはりオリンピック本番まで、必殺サーブは隠しておかないと。
    とりあえずそれまでは、打ち合って負けないようなコースどり、中陣からの反撃なんかの練習ですかね。孫のフォアミドルへは、シュート気味に打つのがいいと思いました。

    このコメントも掲載不要です。
    ご活躍、お祈り申しあげます。

  5. 美誠さま、ワールドツワーご活躍素敵です。日本から応援していました。携帯を握りしめ部屋に掲示した美誠選手のポスターに向かって『フレーフレー美誠ちゃん‼』何度も叫び応援しました。感動を有り難うございます。東京五輪は美誠ちゃんが優勝です?。

  6. ワールドカップ団体戦とにかくわくわくしています。
    女子の4名の顔ぶれはおそらく史上最強メンバーでしょう。
    佐藤選手も地味な方ですが、カットマンではいまや右に出る人はおりません。
    出場のチャンスがあるといいですね。
    あなたはチームの中心者として、大事な使命を背負っての大会になりますね。

    あなたが勝てば日本は勝てる。そしてそのプレッシャーをあなたは楽しむ余裕がある。テレビ観戦する私も楽しみにしておりますよ。

    遅くなりましたが、居並ぶ手料理。みんな私も大好きなメニューです。おなかがすいてきた私にはつらいけど(笑)

  7. 11月16日、美誠ちゃんの東京オリンピックでのシングル出場が確実との報道がNHK(WEB)を始め各報道機関からなされました。今や美誠ちゃんの目標はもっと高いところでしょうけど、とりあえずおめでとうございます。
    美誠ちゃんの試合はテレビやITTF動画で時にはドキドキしながら(笑)必ず見ています。最近はちょっと「ふくれっ面」みたいな表情のアップがありますが、とても可愛いです。では、又。

  8. 本当にじいじがお寿司を作ってくれるんですね!
    僕にも4歳の孫娘がいます。
    中華のコックだったので、たまに作っています。
    おいしい食事で、みんなのために頑張ってくれている
    人がいて、本当に素敵ですね。

  9. 伊藤君、(爺ちゃんだけど)ああ見えてもいつも、美誠ちゃんの事、家族の事大事にしてますよ、良い家族ですね、美誠ちゃん最高ですね世界ランキング4位おめでとう㊗️。

堀野秀幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です