スウェーデン&ドイツの食事や景色です!

スウェーデン&ドイツのレストランの食事です!
試合がある日はなかなかレストランでは食べれないのですが、日本から持ってきた食材や現地調達で試合時間逆算しながら、食べます٩(^‿^)۶

景色の写真は、最終日にお母さんが行ってきたそうです。
ブレーメンの音楽隊をみれたそうです。
私は行ったことあったので、身体を休めてました。(๑╹ω╹๑ )

ドイツは雨ばっかりで、湿気も少しあり、そして寒くて変なお天気でした。
日本では、台風が来ていて毎日のように家族や友達の安否確認してました。

最近災害が多く、とても心配です。
私も気をつけます!!!

スウェーデン&ドイツの食事や景色です!” への 2 件のコメント

  1. ドイツオープンはお疲れ様でした。
    中国の底力は計り知れようがありませんね。二つの大会を観ていて感じたものです。
    日本はランダムに打ち合いの練習をこなし、その中で類まれなひらめきを培って身に付けていくのでしょうか?
    対する中国は門外漢の私には知る由もありませんが、科学的に分析しながら徹底した反復練習をしているのでしょうか?
    それほどに完璧といってもいいレシーブ力はこの2大会を通じて、ずいぶん美誠さんを苛立たせていたように思います。
    ひとつだけお願いがあります。どんなに拾われても肩を落とさないで欲しい。
    心を見透かされたら、おそらくその勝負は負けです。
    中国選手のトップ4はどんな負け方をしても、顔色は青ざめても背中が丸くなったり、肩を落とすことはなかった。
    名実共にトップに君臨する証です。次の活躍を祈っております。

  2. 美誠ちゃん、お疲れ様です。
    アミノバイタルいいですね(笑)。
    自分もサッカーしてた時、コーチに勧められました。

    体調管理してくださいね。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です