スウェーデン&ドイツ前のばーばのサポートです!

今回2大会ともに自分の力を出し切り、落ち着いて試合ができました!
体調は万全ではなかったのですが、みんなのサポートで頑張りきることができました。(*^▽^*)

スウェーデン&ドイツに出発前の自主練調整期間に、ばーばが来てくれて、家事手伝いたくさんしてくれました。
最近はコーチとお母さんが何時間も交代交代で基本練習や応用練習をやってくれるためお母さんも家事をばーばにやってもらえると、本当に助かります(*´꒳`*)
私はみんなに支えられているんだな!と、いろんな瞬間によぎります。
体調しっかり戻し、チームワールドカップに向け調整に入ります!!!

スウェーデン&ドイツ前のばーばのサポートです!” への 2 件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    次の団体戦まで英気を養って、最高のパフォーマンスをぜひ披露して下さい。
    4名の顔ぶれ、まさしく史上最高の布陣。乞うご期待ですね。

けいすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です