ゆっくり過ごせました(*´◒`*)

誕生日を迎え、19歳になりました。
誕生日の1日は、ゆーーーーっくり過ごしました(*´꒳`*)

目で見て、味も美味しいお料理と。
キラッキラな夜景を堪能し。
芸術品に心をじっくり染めてもらい。

19歳の歳も、純粋な笑顔弾ける1年になるように、頑張ります!!!

ゆっくり過ごせました(*´◒`*)” への 6 件のコメント

  1. 10月23日は美誠さんの誕生日でしたか。19歳、おめでとうございます。
    私は高校を卒業した昭和43年10月、長崎から東京に単身上京し、やっと
    都会の空気に慣れてきた頃でしたかね。
    あんがい誕生日と同じ日に故郷を離れたのかもしれません。

    ここのところ大人の雰囲気が漂っている感じです。これから卓球も本当のシニアとして成長していくことでしょう。
    東京オリンピックももう間近。今年いっぱいが勝負なんですよね。
    私もしっかり応援していきます。
    おそらく、何人かの人たちもここへ投稿しているはず。みなで応援しなきゃ、ね。

  2.  美誠ちゃんの幼稚園の写真めちゃかわいいです。今の美誠ちゃんそっくり!!

  3. 美誠ちゃん、こんばんわっ。
    小さい時からメチャ可愛いかったんですね(笑)。

    これからも応援します。ではまたね〜。
    19歳のお誕生日おめでとう〜。

  4. ワールドカップ団体戦お疲れ様でした。
    久しぶりに平野美宇さんと楽しそうに談笑しているシーンが私にとっては
    嬉しかったですね。
    日本女子歴代最強のメンバーでしたが、中国チームの壁の何と厚く固いことか。

    しかし、あのベルリンの壁も情熱で打ち砕いたのですから、倒れてもまた
    起き上がる不屈の闘志があれば、必ず頂点に立つことが出来ると私は
    信じています。

    平野美宇さんの最近のコメントは、周りの他の人のために、というような
    意味が含まれていて、大人になったなあと感じています。
    勝負はこれからですよ。オーストリアでの勝利を期待しています。
    疲れたら「美しく青きドナウ」でも聴いて、頑張ってくださいね。

  5. 美誠ちゃん、お誕生日おめでとうございます。美誠ちゃんの卓球、美誠ちゃんの明るい性格、美誠の可愛い顔、すべてが大好きです❣️いつの日か美誠ちゃんに会って、あの素晴らしい卓球を見てみたいです。いつもいつも応援しています。美誠ちゃんの卓球は世界一‼️だと思います。美誠ちゃん大好き❤

  6. 19歳の誕生日、おめでとうございます。ゆっくりできて良かったですね。
    みまちゃんの芸術的なプレーをみて楽しんでいます。すばらしいです。
    いつも海外での活躍は見てますが、日本で見る機会がなく、やっと東京体育館で行われた団体戦を見に行きました。実物のみまちゃんを見れてうれしかったです。ありがとう。
    オリンピックまで体調を崩さないように、大きな怪我をしないように調整して頑張って下さい。

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です