龍が現れました!

オーストリア準決勝の前に、空に龍が現れました!
私の龍が空に現れたので、これはいけると思いました。
世界中の龍にあってみたいです(๑>◡<๑)

龍が現れました!” への 5 件のコメント

  1. 磐田にも竜洋や天竜川があって龍つながりですね。
    でも、インフ龍エンザには注意してくださいね。

    先日どこかで前髪付きの写真を拝見しました。最近綺麗になってきて素敵です。

  2. 美誠ちゃんこんにちは。
    凄い景色ですね。
    美誠ちゃんを応援しています。
    これからもよろしくね(笑)。

    ではまたね〜。

  3. 五輪内定おめでとうございます!秋田大学3年生で卓球部に所属している女性の者です。卓球を始めてまだ3年目で浅いですが、いつも伊藤美誠選手のプレーをライブ配信などで拝見させて頂いています。伊藤美誠選手の多彩なプレーを見て色々と学ばさせて頂き、そのおかげで大会でベスト8をとることが漸く出来ました。また、伊藤美誠選手のTwitterやインタビューにおける言葉からも勇気と自信をもらえています。私はずっと自分が考える卓球ができず、自信をなくして泣くことがずっと続いていました。そんな時に伊藤美誠選手の「誰に何を言われようと私は私。自分は自分。私らしく正々堂々と戦うだけ。本気で何かと闘ってる人はそんな簡単に自分に負けたりしない。何を言われても、何をされても実力がある人が勝つ。私はその実力を求めて毎日頑張る。」や「試合を楽しんでやる」という言葉に何度も励まされました。とにかく結果が出るまでは自分に負けずに努力し、諦めずに頑張ろうと思えました。本当にありがとうございます!!
    伊藤美誠選手のことをこれからも応援しています!!頑張ってください!!

  4. みまちゃん大会お疲れ様でした♡
    グランドファイナル見てました♡お疲れ様でした。今後の大会、東京オリンピックでの健闘を祈っています☺️
    みまちゃんの笑顔素敵です。卓球する姿がかっこいいです?

  5. 美乃りお母様、お誕生日おめでとうございます。私は美誠ちゃんの大ファンで美誠ちゃんの全ての姿が好きです。試合の日は、美誠ちゃんのポスター(美乃りお母様が『午前中が大事』とサインしてくださった)に向かって『フレーフレー美誠ちゃん』と叫び応援しています。日本との時差が8時間とか14時間とか1時間とか色々に国で試合がありますが、私も現地に行った気持ちで応援しています。東京五輪は美誠ちゃんが金メダルです。ずっと祈っています。令和元年12月17日、美誠ちゃん応援団副代表あき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です