ANAさんの初日の出イベントに参加させていただきました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

今年の元旦はANAさんの初日の出イベントに参加させて頂きました。
皆さんと富士山に初日の出がかかり御幸、後光、五光、を浴びる事ができ、幸せでした!
飛行機の中でのおせち料理もとーーーっても美味しかったです(╹◡╹)♡

お着物も、皆さんの協力で京都から私の好みの柄や色を送っていただきました。
素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました。
また呼んでいただけるように頑張ります!!!

ANAさんの初日の出イベントに参加させていただきました。” への 7 件のコメント

  1. 美誠ちゃんこんにちは。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    着物姿、とっても素敵です。
    ずっと応援します。ブログ更新ありがとう。

    ではまたね〜。

  2. 大阪に来られた時から応援はしてますが、昨秋より美魔王の猛烈なファンになりました。イベント楽しめてよかったですね。見聞きするだけで幸せになります。東京五輪後が気になります。五輪の結果がどうであろうと今の「自分の道は自分で切り開く」事を貫かれ、邪魔されないよう強く祈ります。

    併記のアドレスは応援ツイート用、アカウント・プロフィールから応援ブログあり

  3. 伊藤美誠さん。オリンピック代表確定おめでとうございます。団体、シングルス、混合ダブルスも、すべてメダル獲得するように応援しています。奇跡が起こる感じがします。今中国は、かつてないほどにとても不安でいると思います。日本に負けるのではないかと。是非がんばってください。

  4. 東京オリンピック正式代表内定おめでとうございます。水谷選手とのミックスダブルスも楽しみです。けどチケットの一次、二次とも落選してしまいました。次で頑張ります!ブログの初日の出フライトですが私も搭乗した経験がありますが良いものですよね。

  5. インスタ フォローさせて頂きました。

    絵馬の後光が凄いですね! とても綺麗です!

    これからもインスタなどでフォローしますので頑張って下さいね!

    母も気に入って応援してます!

    親子で応援しますので頑張って下さい!

  6. いつもドキドキしながら見ております。最近は足全体に力強さ感じています。シャドウピンポンをしている姿にも期待が膨らみます。もっとトリッキーに、今回早田選手に負けて事は貴女が中国選手に負けない為のヒントがあるように思います。インスタグラム勝手にフォローしました。hal_horimoto1948

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です