ひと工夫(〃ω〃)

卓球台で、ワンバンで出るか出ないかのボールを打つときに指を強打してしまいました。
傷がハートマークになってました(//∇//)

お母さんが練習相手用のラケットに貼るシートや、私の試合中のペットボトルに和む絵を書いてくれます!
以外とリラックスできてます(*´∀`*)

ひと工夫(〃ω〃)” への 3 件のコメント

  1. みまちゃんレベルでもやるんですね。。。卓球台の角は痛そう!(゚д゚)!
    ペットボトルのキャップにマジックで絵描くのはかなり難易度高そうですね

  2. こんにちは美誠ちゃん。
    指は大丈夫ですか?

    ブログ更新ありがとう〜。
    面白い絵ですね(笑)。
    ではまたね〜。またコメントするね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です