ハンガリー応援ありがとうございました(^ω^)

ハンガリー応援ありがとうございました!

ハンガリーでの不思議な木や、ホテルの部屋からの景色です。
試合が全て終わった後、みんなで外に出てバーガーキングに行きました(^^)
久々のジャンキーフードたまりませんっ!ぐふふ。

ハンガリー応援ありがとうございました(^ω^)” への 1 件のコメント

  1. 初めまして。
    私は今年65歳のおじいちゃんですが、美誠ちゃんの名前を逆にした誠美と 言う名前です。(マサミと読みます)

    カタールオープンは残念でしたが、それでも世界2位ってスゴいです\(^o^)/

    これからも応援しますので、頑張ってくださいね(^-^)v

新井 誠美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です