お家ご飯(*’ω’*)

お家ご飯頑張ってくれてます!
こんなに長く家にいることがないので、食事飽きないように頑張ってくれてますが、大変そうですね〜(*´ω`*)

美味しいです(*´∀`)♪

お家ご飯(*’ω’*)” への 4 件のコメント

  1. 世界ランク2位おめでとうございます。

    「伊藤美誠 進化示す世界2位」
    本日21日付S新聞のスポーツ欄に大きく写真入で載っていました。
    現行のランキング制になって男女を通じて日本選手で最高位となったんですね。

    記事の中でも触れていましたが、3月のカタールオープン準決勝での丁寧戦
    はすごく印象に残りました。
    私は個人的に第3ゲームの11-0の試合です。鳥肌が立ちました。圧倒的な試合内容で、しかも相手にお情けの1点すら与えなかった。
    私はこの慣例にはすごく否定的な気持ちでいたので、これでよかったんだと感動すら覚えました。
    絶対王者が格下の相手にお情けをやるのは許せるとしても、たまたま10-0になったからといって、形だけの真似事はやめて欲しいと思っていたのです。
    ましてや世界王者の丁寧に対して、常に挑戦者でいるという美誠さんのたゆまぬ精神の表れであったと思いたいです。

    来夏のオリンピックが楽しみです。新型コロナウィルスなど全人類とともに蹴散らしていきたいですね。

  2. やっぱりカレーに目が行きます笑
    美味しそう〜
    お母さんが作るカレーって一番美味しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です