番組のお知らせです!

是非ご覧ください(*´꒳`*)

◾5月4日(月)23:58〜 
テレビ東京
「SPORTSウォッチャー」

■5月6日(水)23:58〜 テレビ東京
「SPORTSウォッチャー」

■5月9日(土)19:00〜 TBS「炎の体育会TV」

番組のお知らせです!” への 4 件のコメント

  1. はじめまして!(^-^)/みまちゃん、いつも、応援しています?(^-^)/コロナからも守られて、楽しく日々過ごせますように☆(^-^)/
    愛してるよ☺️❤

  2. Twitter上ではファンタスティック伊藤美誠?春です。
    美誠ちゃんは炎の体育会TVは出られますか?
    TV番組表には石川さんだけです?

  3. テレビ東京系列のテレビ愛知で観られるのかなって楽しみにしていたら、なんともシュールな違う番組を放送してた〜(^_^)a
    美誠ちゃん観たかったなぁ。

  4. はじめまして、youtubeで美誠さんの試合を拝見させていただいております。試合に対する闘争心、力強い発言、オリンピックではぜひ最高の戦いを期待しています。長野県からわずかばかりですが応援しております。
    お体ご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です