手作りマスクと空(^_−)−☆

ばーばが、じゃんじゃんばりばり手作りマスクを作ってくれています(о´∀`о)

最近は、あまりの布を繋ぎ合わせ、パッチワークマスクなど!
お部屋の片付けをしていたら、着なくなったお洋服が出てきたので、いまそれでも作成してもらってます。(*^◯^*)

ゴムの部分は、なんと、タイツです。
とても伸びて、耳に優しいです(*^_^*)

最近ハートの雲を見つけました。空が澄み渡っています(*´꒳`*)

手作りマスクと空(^_−)−☆” への 2 件のコメント

  1. ばあばの愛情たっぷりだね!一日も早く終息してまた美誠ちゃんのかっこいい姿がみれますように⭐︎

服部剛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です