楽しすぎますっ(*´∇`*)

ご飯を待ってる間、スマホをいじってしまうので、お母さんからお料理しようよ!
と、提案されました。

そして、料理の本をというのを参考に作ってみました。
なんとなんと、お料理の楽しいこと楽しいこと!

でも私はできたらすぐ食べたいので、一品作っては食べ、一品作っては食べ、の繰り返し(^-^)

今回は冷やし中華と餃子を焼きました!

楽しすぎますっ(*´∇`*)” への 6 件のコメント

  1. 美味しそう。大人の女性としてステップアップですね。
    伊藤選手のプレイを早く観たい!

  2. こんにちわ。
    美味しいからたくさん食べるのでしょうね。
    一品作っては食べ、一品作っては食べ、、、そうなりますよね。
    若いころはどれだけでも食べれます。
    ところで練習はできていますか心配です。
    今日、私も冷やし中華と餃子にしちゃいます。

  3. 久しぶりに1you-tubeで石川佳純さんとペアのインタビューを拝見しましたが、二人ともふっくらしている。(笑)
    このコロナウィルスの影響でワールドツアーがなくなり、移動にどれだけエネルギーを消耗していたか分かりますね。
    ittfTVを知ったきっかけになった卓球のワールドツアーがないのは本当にさびしい。
    実況のおかげでこの歳でパソコンの操作が格段に上達したし、美誠さんからも直でコメントを頂くなんて、いい歳して舞い上がったのもいい思い出です。

    長崎でさえも2月の半ばから3蜜が実施され、私個人に限れば友人と逢う事も知人宅を訪問することもコンサートも会合も一切禁止です。
    厳しい前途ですが、東京五輪には何とかこぎつけて欲しい。そう願うばかりです。

名古屋の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です