ガパオライスとお散歩(*’▽’*)

ガパオライスを作ってくれました!
卵がみそですねっ(^_^*)

お天気が良かったので、お散歩です。
風が気持ちよかったです。
時々はお洒落しなくちゃですね。(*´∇`*)

ガパオライスとお散歩(*’▽’*)” への 3 件のコメント

  1. ガパオライス食べた事がないです。どこの国の料理ですか?
    今年グランドファイナルがあるんやったら、STAR AWARDSの衣装楽しみにしています。

  2. スタイリストさんついてるのかなってくらい美誠ちゃんファッションセンスいいよね^_^

たらいもん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です