田舎のご馳走でパワーアップ!!!

田舎のご馳走でパワーアップしてます!
練習、訓練、練習、訓練、そしてーーー、
ご馳走!!!

これにつきますね(*´꒳`*)

毎日毎日大雨で、斜めぶりで、風もあり、田舎の山は崩れないか、裏の川は、あふれないか、とても心配ですが、生きる知恵をしぼり、日々頑張ってます!

汗をたくさんかくので、クーラーつけると、汗をかいたユニフォームでお腹が冷えてしまい、お母さんはホッカイロをお腹に貼って、練習してました。
皆さんも気をつけてくださいね!

田舎のご馳走でパワーアップ!!!” への 2 件のコメント

  1. ナスのバター焼きでしょうか?
    ナス好きなので、めちゃ美味しそうですね!

  2. こんばんは。伊藤選手の事やから練習頑張ってると思っています。その調子で合宿過ごして下さい。ご馳走良いですね。卓球見たくて、YOUTUBEで国際試合の過去の試合観たり、Tリーグの過去の試合観て気持ちをまぎらわせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です