免疫力をあげる食事!

野菜たっぷりの具材で、免疫を高める食事を毎日たくさん食べてます(^з^)-☆

直接免疫が上がるかわかりませんが、最近言われたことで毎日やらなければいけないことプラス何か1つやれば、人生が少しずつ進むからね!
と言われ、片付けなども頑張ってます。
これからも続けていこうと思います!

免疫力をあげる食事!” への 2 件のコメント

  1. 美誠ちゃんには日本中の期待が掛かってるんだから卓球の事だけに集中させてあげたい。免疫力とかは周りの人が気配り出来れば良いと思う。
    本当にコロナはこんな時に発生して。余計な気を使わなければいけないじゃない。ねー。
    ホントにそんなに色んな事を頑張らなくて良いよ!卓球だけに集中!頑張るなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です