エミオンさんにて御馳走です!

またまたエミオンさんにて、練習がんばった後にしっかりパワーチャージしてきました。

ピザは、お餅のようにモッチモチ。
トマトとチーズがフレッシュ。

サザエは、お出汁が美味しくて最後まで飲んでしまいます。

そして、今日新しいパスタをはじめていただきました。
今月おすすめメニューなんだそうです。コーンが入っていて、クリーミーに中にコーンの甘さがはじけて、麺はツルツルもちもちでした。(^ ^)

FANCLのバンブーのクシで最近とかしています。
髪の毛が艶々になるとのことで、使い続けるのワクワクです(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です