一面畑?田んぼ?の場所で暑ーい中じっくりじっくり練習できました!
コーチのお友達がヒラメを釣ってきてくださり、じーじが、お寿司とお刺身とあぶりにしてくれました(*´∇`*)

大御馳走でした!!!

田舎での朝ごはんは、うな重と他も主役揃い(*⁰▿⁰*)
食事合宿になってしまいました!!!

” への 2 件のコメント

  1. 7年位前、美誠ちゃんが試合に出ている試合を見てからずっと、“この子は強くなる”と思ってずっとずっと応援しています❗️世界一を目指して頑張れ???、応援し続けます❗️

伊藤美誠応援団員1726番 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です