ムカデとの闘い!

超一流の果物をプレゼントしていただき、食卓に並びました!
じーじばーばの御馳走が机いっぱいに並び、練習のパワーになります(*´꒳`*)

じーじの豚タンが超絶品なんです!!!
塩胡椒で旨味が増します^_−☆

最近じーじの周りにムカデがたくさん出没するそうで、じーじは、毎日今日は何匹と対戦した!と、そして毎日どこかを噛みつかれているそうです。。。
とても、自信満々です!
大丈夫かなぁー。(*´ω`*)

ムカデとの闘い!” への 2 件のコメント

  1. 久しぶりに投稿します。

    早く試合を観たい!せっかく覚えたiTTFのログインの仕方も忘れてしまいそうです。

    ムカデが出没していますか?もしかしたら近くで造成をしてませんか?ムカデも自分の住まいを荒らされると、引越をするので家の中にも入り込んできます。

    昔々、家族で食事していたら丸い飯台のど真ん中にでっかいムカデが落ちてきたことがあります。
    父が近くにあった火鉢の金箸で挟んで、そのまま鶏の餌になったことがありました。かまれたことはありませんが怖いですよね。

  2. 伊藤選手は虫平気なほう?僕は小さい頃は大丈夫だったんですが、今は苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です