状況に合わせたスタイルチェンジ

この状況のなか、今までと同じではどうにもならないので、ワークスタイルの変更、最適化に取り組んでます。冷静に柔軟に、調べたり真似てみたりと試行錯誤しつつも素早いスタイルチェンジが求められます。

特に、iPhone(スマホ)やiPadの活用が不可欠になると思います。
できればスマホ1つで仕事ができるのが理想ですが、タイピングはやはりパソコンの方が楽なので、結局このブログもMacBookで書いてます^^;

とりあえず、まずは柔軟に臨機応変にやっていこうと思います。

今日はビデオ会議アプリのZoomを使ってミーティングをしてみました。
なかなか良かったので、徐々に導入し有効活用していきたいと思います。

https://tacshow.theblog.me/posts/8073829

明日は動画をアップしようと思います。
僕のチャンネルはこちら:https://www.youtube.com/user/TACSHOW123

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です