家でできること

ほとんど家にいるので、当たり前ですが家で食事をする機会が多くなりました。

家でできる事も色々ありますが、自分のための取り組みも大事だけど、家族で協力する、お手伝いし合うというのも大事な事ですね。

料理や食器洗い、洗濯や掃除など、生活に必要な事、一緒にできる事から取り組めると良いですね。

長女も家ではお手伝いや料理、お菓子作りをしながら過ごしてます。
早く普通に学校に通えるようになる事を願いながらも、今はいまで大切に有意義に過ごしたいですね。

前回の記事で動画をアップしようと思っていると書きましたが、結局色々あってできませんでした^^;

今日、明日には動画投稿を再開できるよう目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です