パラ卓球日本代表公式ウェア

肢体不自由者卓球日本代表公式ウェアが昨日発表されました。

こちら!

私自身、昨年度から引き続き、肢体不自由者日本代表の専任監督を拝命し、本来であれば4月はNTCでの長期合宿と鳥取での合宿も予定しておりました。

大会や合宿どころか日々の練習さえも思うように出来ないこの状況は、選手たちにとって非常に辛く、不安だと思います。

しかし、選手たちはこの状況でも、それぞれに自覚と高い意識を持って、出来る事、やるべき事に前向きに取り組んでくれているようです。

選手の皆さんを誇りに思います。

そして、スポンサー、家族、仲間、ライバルの存在を感じながら、励まされ支えられ前向きに頑張る事が出来ていると思います。

皆様からのサポートに、心より感謝申し上げます。

このウェアを身にまとった代表選手たちが、一刻も早く国際大会で思いっきりプレーできますように。

私も、今できる事、やるべき事に取り組み、チーム活動再開に備えます。

専任監督として今出来る事を↓
https://tacshow.theblog.me/posts/8168053

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です