1年以上も・・・

超久々の投稿になってしまいました^^;

9月上旬にパラリンピックが閉幕しました。
多くのご支援ご協力のお陰で本番に向けた強化活動を進めることができ、大会開催に向けて多くの方々がご尽力くださり、選手達や我々サポートスタッフは素晴らしい最高の舞台で戦うことができました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

退村し、久々に帰宅してからは、これまで長い間不在が続いていたスタジオでのレッスンやジュニアチームの練習、試合帯同など久々に腰を据えて指導活動をさせて頂いてます。

空き時間には資料の作成や会議等、パラ卓球スタッフとしての仕事もありますが、落ち着いてこれまでの活動等を振り返ることができています。

また、今後進むべき方向性についても、反省点や課題を考慮しつつ、アイデアやプランを練りながらマイペースに考えたりしています。

選手達が今後を見据えて改善や向上に励むのと同様に、我々裏方はこれまでの経緯や結果を反省、検証し、目標に向かって取り組んでいかなければなりません。

私自身、まだまだ勉強が必要なことばかりで課題山積ですが、逆に言えばまだまだ成長できるという事であり、その分指導力やサポートのレベルアップが見込めるという事でもあるので、向上心と好奇心を持って積極的に取り組んでいきたいと思います^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です