大雨の合同合宿☆

こんばんは~(^^♪

夜の教室が終わって一息つきながらブログ書いてます。

先日の土日に、自分の故郷である神奈川県は相模湖の小学校にて合同合宿がありました。

大雨で付近の道路が通行止めになるピンチのなか、5都県10チーム50人以上の選手が集まり、指導者の皆さんや保護者の皆さんご協力もあり有意義な2日間になりました。

卓球を通じて交流し、切磋琢磨してみんなでレベルアップしていけたら最高ですね☆

大雨の合同合宿☆” への 1 件のコメント

  1. お疲れ様でした。練習にも変化があって
    子供達の集中力が高まりそうですね(*^▽^*)
    選手の皆さん、いつもがんばってますね╭( ・ㅂ・)و !
    はい、今日もやる気出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です