ブログ始めます!

日頃から大変お世話になっている卓球王国さんで、ブログ開設させていただくことになりました!
このブログは、わたしが見たもの感じたものをみなさんにお届けしたいと思っています!
いつでも笑顔で元気にハツラツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑顔の輪がどんどん大きく広がっていくことを願ってます!

この写真のチュッパチャプス、プロツアーの大会がすべて終了し、帰りの空港で他の国の選手のお友だちにいただきました(#^.^#
この時は韓国人だったかな?
わたしは、もらった時、このまんまの大きなチュッパチャプスだと思って、『どうしよう!一回食べて、食べきれない時どうやっておいとくんだろう?(>人<;)』と真剣に考えてしまいました!(笑)

ブログ始めます!” への 14 件のコメント

  1. みまちゃん、それで中身は本当にアメ玉だったんですか? 気になるう。どうしたのか教えてください!

    1. 美誠ですm(_ _)m
      中味なんですが、普通の大きさのチュッパチャプスがたくさん入ってました(#^.^#)

      味もいろいろたくさんありました!
      1人じゃ食べきれないので、みんなでたべました。

  2. みまちゃんはじめまして!

    チュッパチャップス中身気になるー!笑
    そんな大きいの見たことないです(°ω°)

    1. はじめまして!
      コメントありがとうございますm(_ _)m
      みまもはじめてだったので、本当にビックリしました!

      どうやって持って帰ってきたっけ?あれれ?
      中味は普通の大きさのチュッパチャプスがたくさんありました!

  3. ブログ始めたんですね!年が近いんでめっちゃ応援してるんです笑
    次の更新も楽しみにしときます♪(ってかチュッパチャプスでけぇ・・・)

    1. コウキさんは、中学生ですか?
      コメントありがとうございますm(_ _)m
      勉強大変です。
      数学頑張らないとヤバイです…>_<…

  4. 勇気ある決断です。このブログはミマちゃんの結婚の日の朝にお母さんが涙した瞬間に終焉を迎えるか、はたまたママさんプロ指導者となったミマちゃんが一生続けることになるかもしれませんネッ!逆に王国さんが頑張ってないといけないと思います。ブログ、いつもはコメントできませんが、見守ってますので頑張ってください!

    1. いつも見守ってくださってありがとうございます!

      ブログがんばります!

      1. ツアーVおめでとう!お返事嬉しくてついついコメントです♪勉強も卓球も頑張ってくださいね。

  5. みまちゃん、はじめまして。
    いでっちと申します。
    とりあえず、そんなおっきなチュッパチャップスを食べたら、
    病気になりそうやからやめときな。
    というか、外国のお菓子は糖分も多いし、着色料とかやばそうやから手を出さない方がいいね。
    って、コメントマジメか!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
    と、一人ツッコミでもしておこう。笑
    ブログが卓球の支障にならない程度に頑張ってくださいね!
    応援してます☆

    1. はい!
      食べ物には気をつけます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ありがとうございます!

  6. みまちゃん、こんにちは。
    ほんとにかわいいですね。
    卓球は未経験ですが見るのがだいすきです。
    少しずつわかってきたので、ますますおもしろくなりました。
    応援しています^^

  7. マジメな話。肘の辺りを卓球台でケガをしたのですか。私の祖父は東大の土肥慶蔵先生の門下ですし、甥が皮膚科開業。私は手の甲に ごく わずかの擦過傷で、手当てしなかったのでケロイド(傷跡の瘢痕)が残り、痒い(カユイ)ので困ります。ケロイドは治りません。皮膚科医の話を聞いたら、傷が なおってしまわない中に、ケロイドを防ぐことだそうです。副腎皮質ホルモン入りの抗生物質クリームを使うこと、だそうです。Mima様も ケロイドを残さないように。

rokomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です