近畿大会に向けて!

近畿大会が始まります!
府の大会は2位で通過して、近畿をむかえました(#^.^#)

練習でも団体戦を想定し応援も入れながら練習試合をしたり、みんなで頑張ってきました!

練習中にみんなでお昼買いにいったりするのも楽しいです。

近畿大会に向けて!” への 3 件のコメント

  1. いよいよ全中ですネッ!個人的にはブロック大会にて涙したほろ苦い思い出があります。青春時代を熱く過ごせる皆さんが羨ましい限りです!みまちゃんも、世界一熱い日本の全中、徳島の渦潮の如く、旋風を巻き起こしてください!

  2. やまびこ打線さんありがとうございます(#^.^#)

    やまびこ打線さんは、今も卓球されてるんですか?

    わたしも、今の時間を大切に頑張ります!

    1. 直接ボールを打つことはないですが、空いた時間に卓球を愛する人たちのために頑張って活動してますよ(^-^)v皆さんが頑張ってくれるととても嬉しいです!!

やまびこ打線! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です