世界ジュニア選考会お祝い

世界ジュニア選考会のお祝いに、私が以前から大好きなディンタイフォンに連れていってくれました。

やっぱり最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

選考会は、今でも信じられないくらいの成績です。
すごいメンバーの中で、あのようなプレイが出来たことは今後の自信につながります。

わたしの出身の豊田町卓球スポーツ少年団のなつかしの顔にも会えて、うれしかったですp(^_^)q

関西アカデミーの日頃一緒に練習してるメンバーや、昇陽中学、昇陽高校の仲間や先輩が最初から最後まで応援してくれました。

みなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です