14歳の誕生日(*^◯^*)

静岡のばーばが、美誠のお誕生日御祝いとママのお手伝いで大阪に一週間くらいきてくれました。
おかずが何品もあって美味しかったです!

美誠が学校にいっている間に、ママと美術館にも行ってきたそうです。

14歳の誕生日(*^◯^*)” への 4 件のコメント

  1. 誕生日おめでと*\(^o^)/*
    これからもますますの活躍期待してます!
    頑張れ!応援してるよ

    1. ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

      お互いに頑張ろうね(^_−)−☆

  2. 誕生日おめでとうございます! 実は僕、美誠さんと同い年で誕生日もおなじ10月21日なんですよ!

    1. 本当ですか?
      卓球もやられてるんですよね?
      磐田にいるときあったことあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です