もう一回の誕生日!

関西アカデミーでの練習の後に、サプライズで誕生日プレゼントとケーキをプレゼントしてくれました*\(^o^)/*

撮影で来てくれていたテレビ東京さんにも、とっても可愛い部屋着をプレゼントしてもらいました!

嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました!

もう一回の誕生日!” への 2 件のコメント

  1. 14歳の誕生日おめでとう!
    一番上の写真から来年の全中団体躍進を想像していました^^
    次はお母さんと大内チーフコーチの笑顔も嬉しいです(先ほどニッタクニュース1月号で調べもの、偶然にも関西卓球アカデミー紹介の記事に目を通していました)。左の松崎コーチ珍しく目が細い^^いつもベンチコーチで好い感じです。
    さて、今はバルバトスでカデットチャレンジでは・・そんな遠くからブログを送信してくれているのかな?団体決勝での美誠ちゃんの二戦ストレート勝ちが嬉しいおじファンです。

  2. 北斗星さん!
    何だかとってもいろいろ詳しいですね!
    関西も慣れてきました。
    みんな楽しいです(#^.^#)

    これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です