楽しいテレビ撮影(≧∇≦)

武井さんが関西アカデミーに遊びにきてくださいました!
練習もとても意欲的で、私の担当コーチともじっくりじっくりスポーツのことについてお話しされてました。
一緒に卓球をやらせていただきましたが、研究熱心でとても真面目な方で、そしてなにより明るいです!
私は明るい方が大好きなので、とても楽しかったです(≧∇≦)

またぜひ来てくださいね!

楽しいテレビ撮影(≧∇≦)” への 1 件のコメント

  1. 世界で戦うアスリート兼百獣の王・武井壮さんだ!(○_○)
    こりゃあ楽しみ^^)
    頭もキレるんですよね~。 尊敬できる方です。

    「伊藤美誠の倒し方」を教えてほしい( ̄∇ ̄)

    そして・・・
    ベラルーシオープン優勝、おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です