祈願でベラルーシ優勝(#^.^#)

地元磐田の見付天神で、ばーばとママが勝利祈願してくれて、ベラルーシ優勝できました*\(^o^)/*
ママからたくさん写真が送られてきました!

わたしが小さい頃から牛の腕をなでて、牛みたいなドライブが打てますように!

牛の腰や足をなでて、強い下半身になりますように!

とか、お願いしてたのを思い出します。
いつも、ありがとね!
いつも遠征の時は見付天神の御守りもってます*\(^o^)/*
フィリピンは負けてしまったけど、オーストラリア頑張ります!

祈願でベラルーシ優勝(#^.^#)” への 5 件のコメント

  1. ベラルーシ優勝おめでとうございます!
    オーストラリアも頑張って下さい。
    応援してます。

  2. Hello, Ito Mima, I am sorry that I can’t speak Japanese….I think you are one of the most promising players in the Japan-TT-Team, so hope you get a very good performance in the Tokyo 2020 Olympics. 顽张ってください !!!

  3.  ベラルーシ優勝おめでとうございます。準決勝、決勝をLiveで見ていました。準決勝は手に汗を握る熱戦、勝負強さを感じた一戦でした。
    クロアチアオープンの準決勝、少し美誠さんらしくない気がして、心配していました。お疲れが出ているのかもしれませんね。
     オーストラリアオープン、期待して応援しています。

  4. おめでとう!
    ガンガン勝ってさらに強くなってね!
    心から応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です