初めてのフィリピン

初めてフィリピンに来ました!
海に近いホテルでとても綺麗な景色でした(#^.^#)
食べ物は油を使ったものが多くて、少し大変でした。
夜は毎日海沿いで宿泊客がパーティーをしていました!
フィリピンの方は穏やかな方が多かったです*\(^o^)/*

スターツフィリピンの方が毎日応援にきてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m

初めてのフィリピン” への 6 件のコメント

  1. 6月14日の磐田市合併10周年記念の「DO!ピンポン」に74歳で始めて美誠ちゃんを近くで見るために出場します。「松月堂」のお寿司は大好きです。美誠ちゃんは水谷選手のロンドンオリンピックの壮行会(磐田市民会館)で花束贈呈しているところで始めて拝見しました。リオのオリンピックに出場できるよう応援しています!

    1. 山本様

      イベントきてくださいましたか?
      じーじのお寿司食べてくださってありがとうございますm(_ _)m
      私もじーじのお寿司大好きです(*^_^*)

  2. フィリピン、楽しかったようでよかったです!
    世界中を飛び回ってどんどん吸収・成長して、
    また、面白い試合を見せてください!
    楽しみにしてます!

  3. フィリピンからママさん帯同でしたね。お写真で亜熱帯の雰囲気が伝わり、私も一度東南アジア観戦旅行に出掛けたいものです。

    きょう笑顔で関空に降り立った写真記事と、フィリピンで胃腸炎にかかっていたとの記事(バタフライの報道関連欄)を読みました。昨日卓球仲間に少々こぼしたその返答が「長い遠征で疲れも出ていたのでは・・」蘇州大会もあり分かっていたはずでしたが;
    テレビ番組でママさんが涙ながらに幼少期特訓のことを語っていたのが胸に迫りました。それと美誠ちゃんのitTV英語インタビュー、楽しいし何とも良いです!卓球選手ももっと世界に知って貰いたいから。Good Challenge!

    1. 北斗星様

      いつも楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
      胸に迫っていただけたんですね!
      爆笑されなくて一安心です(⌒-⌒; )
      いやはやみんなに爆笑したよーと言われ、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。

      美誠まままま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です