コアラとカンガルー

オーストラリアにて初めてコアラを抱っこして、カンガルーとゆっくり過ごしました!
試合会場から5分くらいのところに動物園があったので、良い経験ができました(*^_^*)
ホテルもビーチ沿いで綺麗でした!

コアラはちょっと酸っぱい香りがしたけど、ぎゅっとしがみついてくれました。

コアラとカンガルー” への 1 件のコメント

  1. オーストラリア素敵な所ですね!
    僕も行ってみたいな〜〜
    動物園も楽しそうですね。
    酸っぱいコアラちゃんは可愛かったかな?
    少しは息抜き出来たかな。

    これからも美誠ちゃんを全力で応援します!
    美誠ちゃんガンバ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です