Doピンポンにて


地元磐田市にてDoピンポンというイベントが開催されました。
地元の卓球愛好家が集まり会を盛り上げてくださいました!
みなさんとダブルスを組んだり、シングルで試合をしたりとても楽しかったです!
何百人も来てくれたんですが、小さい頃から卓球をしていたので私が知らない方はいないくらいでした(*^_^*)
小学生の時の同級生にも会えてとても嬉しかったです!
しっぺいちゃんも来てくれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Doピンポンにて” への 5 件のコメント

  1. 地元のイベントということで、親しい方々にも会えて楽しい1日を過ごせて良かったですね!
    僕も美誠ちゃんと卓球してみたいな。
    これからジャパンオープン シングルスですね!
    戦闘態勢に入っている所かな?
    美誠ちゃんの持ってる力を出し切って戦いに挑んでください。
    美誠ちゃんが勝利出来るよう祈ってます。
    ガンバレ美誠ちゃん!ファイト〜

    1. ジャパンオープンでは中国の強いカットマンに勝てて嬉しかったです!
      いつもありがとうございます(*^_^*)

  2. 美誠ちゃん2回戦進出だね!
    次の相手は強敵の丁寧だけど全力でぶつかって力を出し切ればチャンスはある。
    悔いのない試合を!
    美誠ちゃんガンバレ!
    応援しています。

    1. 1ゲームとれました!
      もっと回転量が多いボールを日頃から受けなくてはいけないと思いました!
      頑張ります!

  3. ジャパンオープン お疲れ様でした。
    一回戦目 中国の劉斐選手を破り
    最強女王 丁寧選手から1ゲームを奪い健闘したね。スゴイ!
    次の韓国オープンも頑張って下さい。
    これからの試合も期待してます。
    美誠ちゃんガンバレ〜
    応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です