磐田市に恩返し(*^_^*)

日頃からとても応援してくれる磐田の地元の皆さんに、車椅子をプレゼントさせてもらいました!
皆さんとても喜んでくれて私も元気をもらい、またまたがんばれます!
お母さんを車椅子に乗せたら変な感じでした(*^_^*)

磐田市に恩返し(*^_^*)” への 2 件のコメント

  1. 地元に恩返し素晴らしいですね。
    地元の皆さんへの感謝の気持ちが伝わってきました。その気持ちを忘れずにこれからも頑張って下さい。
    美誠ちゃんお母さんそっくりだね。いわれる?
    話は変わりますが韓国オープンお疲れ様でした!
    インターネット観戦で応援してました。
    やっぱり凄かった〜美誠ちゃん!
    ダブルス優勝おめでとう〜
    勝った瞬間 叫んでしまいました!
    それとシングルス準優勝おめでとう!
    美誠ちゃんが どんな試合をするのか毎回たのしみです。
    これからもずっと応援してます!
    ガンバレ美誠ちゃん!

  2. こんにちは_(._.)_オリンピックムードも高まる中、とっても良いことをされました_(._.)_車椅子も補聴器も、コンタクトレンズや盲導犬だって、みんなで生きていくためにはひとつも欠かせない大切なものです_(._.)_代表うんぬんもあるけれど、一人のアスリートとして、最後は人間力で、自分の幸せを勝ち取ってください(^-^)/人生はこれからが本番ですね♪若いって羨ましいです_(._.)_練習も大切にしながら、人間力で人生を生き抜いてください(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です