素敵なお花ありがとうございます!


韓国で元気に試合してきました!
韓国のファンの方が試合を最初から最後まで観てくれて、終わった後たくさんの方が会いに来てくれました。
嬉しかったです(*^_^*)
帰ってきて関西アカデミーにテレ東さんから綺麗なお花が届きました!
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なお花ありがとうございます!” への 5 件のコメント

  1.  クロアチアオープンの時には、確か3-4で惜敗したチェ・ヒョジュ選手に、この韓国オープンではなんと4-0でしたね。
    この先、何度も展開するでしょう二人の天才少女対決から、もう目がはなせません。
    ドキドキしながらチェ・ヒョジュ戦を観始めましたが、前回とは違う展開に、わずか2カ月でこんなにも調整できるものかと、みまちゃんが恐ろしくなりました。鳥肌が立ちました。同時に誇らしさも湧いてきました(^^♪。

    長い間、男子の試合しか観ていなかった私に、みまちゃんはプレゼントをくれましたよ。
    この先も1ファンとして、あなたの試合を見続けます。
    感動をありがとうございます。

    ごめんなさい。
    長くなりましたが、試合後のお二人の睦まじい光景には、ほろっとときてしまいました(*^。^*)。
    韓国のファンもあなたを応援するのが、よくわかりました。

    1. 男子の試合が大好きなえったんさんに私の試合を見て面白いと
      いってくださるなんて、嬉しさ倍増です!
      わたしも、男子の試合、世界のプレー集などを
      見るのが大好きで、卓球以外もいろんなスポーツを見るのが好きです(#^.^#)
      チェヒョジュさんは、とても性格が朗らかな選手で、
      試合の後も気持ち良く交流できます!
      さて、中国オープン頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2.  ダブルス優勝!シングルス準優勝!おめでとうございます!!
     世界選手権で美誠ちゃんの卓球を観てから、卓球ファンになりました。美誠ちゃんの卓球は、観ていてワクワクします。フォアのスマッシュ、ブロックや、相手を翻弄する技術などがすばらしいと思います。
     次の中国オープンでは、1人でも多くの中国人選手と対戦できるといいですね!応援しています(^^)/

    1. としさんは、いろんなスポーツを見るのが好きなんですね!
      わたしもです(#^.^#)
      素晴らしい選手を見ていると、プレーが芸術品のようにみえます!
      わたしもそうなれるように、試合をもっともっと楽しみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. 準決勝、ハラハラワクワクこれが14歳と17歳の女子卓球試合なのか!と唖然、感動でした。
    崔チェは12歳で中国から帰化したのですね(王国誌より)。
    また、ダブルス決勝を繰り返し観ています。実に嬉しい同士討ちでした。美誠ちゃんのちょっと困った様子もまた可愛いくて(笑)。
    5ゲーム2-5から美宇ちゃんの上回転を早田が何度もオーバーミス、笑顔の両手つなぎ?は蘇州での許&張の”胸ドン”に並びます^^。

    中国OP組み合わせにはドキドキ。次のブルガリアOPエントリー(協会HPから)は正直、おじファンには残念、宮城利府の全中を期待していたことも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です