ママからの御馳走写真

ブルガリアとチェコに行っているとき、ママからじーじの作った御馳走写真を送ってくることがたくさんありました。

その度にうらやましかったし、終わったらたべたいなぁーと思ってました!
やっと、8月末までの試合が一区切りつきました。
皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m
美味しいもの食べて、また目標に向かって頑張ります!!!

ママからの御馳走写真” への 12 件のコメント

  1. 海外遠征4か月で9大会、本当にお疲れ様でした!!!
    体力は付きましたか?
    9月のランキングも何とか10位をKEEPできましたね。
    9月19日の吉報を祈っています。(^^)

  2. みまちゃんの試合いつもネットで(IT TV)で見ています。強烈なスマッシュを見るとスカッとします。
    オリンピック団体戦に出場が決まりおめでとう。
    活躍を期待しています。
    ただ、最近あまり調子よくないようで心配です。体に気を付けて一層強くなることを願っています。

  3. オリンピック団体出場は間違いなしです。おめでとう!
    本当に「一区切り」ですね。卓レポ報道関連、関空でのインタビュー「選ばれたら、思い切りやります」と写真(いつもの明るい表情)が嬉しかった!スポーツ選手生活’一直線上がりっ放し’などありえません。’20東京などはまだ5年もあります。
    *宮城利府全中を観戦。美誠ちゃんのチームメイト江戸絢音シングルス3位!の活躍、回り込みやフォアの振りのシャープさ思い切りが際立っていました。
    ママさんの御馳走写真は、日本に早く帰りたくなります^^;

    1. そうですね!
      北斗星さんの励ましの言葉を胸に笑顔でがんばりますね(*^◯^*)
      ママずるいですよね!笑

  4. リオ内定おめでとうございます(^^♪打倒中国目指して奮闘して下さい!!緊張しない美誠さんの本領発揮する姿を観たいです(^◇^)

伊藤美誠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です