今年も大吉でした!


元旦に見付天神に行き、勝利祈願でお祓いをしてもらいました!
おみくじは今年も大吉でした(*^^*)
大吉しか出たことがないので毎年びっくりしています。
次の日は、大きいおじいちゃんとおばあちゃんがねむっているお寺に新年のご挨拶に行ってきました(*^^*)

今年も大吉でした!” への 6 件のコメント

  1. この2回のご家族とのお写真は嬉しくどこか慰められます。
    前の「全日本、表彰台が嬉しくて、、楽しんで貰えましたか」に涙も滲みました。英語発音への注文やダブルス優勝すべきなど余計だったかと反省していて、、しかし美誠ちゃんはそう返せるから・・頭が良いなと、人との交わりがあるからですね。
    美宇ちゃんに「次も勝てると思う」なんて言われるのはしゃくですね。ライバル関係が続くだろうし楽しみです。

    1. 北斗星さん!
      コメントありがとうございます(^ ^)
      全日本はどの席で観戦してくださったんですか?!
      来年は両手をあげて手を振ってくださいね(*^^*)
      英語の発音、どんどん注文ください!

      1. 来年ではなく6月のジャパンOPが楽しみです。拍手の他にどう応援しようかな。
        ドイツOPをitTVで観戦、対ゾルヤ、苦闘からの最終ゲーム、美誠ちゃん弾(はじ)けた!痛快、歓喜でした。(自分は週一ロングで打ち合うだけですが、この前10分位両ハンドがすべて叩いて入った)美誠ちゃんもこれだったかなと(おこがましい笑)、この6,7ゲーム目は、明日死んでも観たいと感じた・・
        英語の注文、次回からどんどんしたならそれは美誠ちゃんのせいです笑。まず「発音記号」、それと現在、過去形(次に完了形)を使い分けて下さい。外国語に関心があるみたいでそれは嬉しいです。

        1. 北斗星さん!
          そんなに見たい気持ちを出してくださって、嬉しいです(*^^*)
          打方ってたくさんあって、卓球って教科書どうりじゃなくても楽しいですよね!

          英語のアドバイスありがとうございます(^ ^)
          私が意識出来てないことばかりでした!
          頑張ってみますね!
          ジャパンオープンでの応援はキラキラした目で応援お願いします(*^◯^*)

  2. 連続大吉すごいですね!
    たくさん活躍することを期待してます!
    今年もたくさんいい事ありますよぉに♪

美誠です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です