全日本のもう1つの醍醐味(*^^*)


全日本から1ヶ月?!たちました!
トヨスポの時の懐かしい仲間にたくさん会えて、全日本のもう1つの醍醐味です(*^_^*)

みんな夢に向かって、いろいろな進路に向かってました。
私が幼稚園でトヨスポに入り、その時のお兄ちゃんお姉ちゃんが大学生や社会人です。
時間ってすごい!
私も高校生っていうのがすごいですが。(≧∇≦)
全日本では、夢にまで見た表彰台でした!
自分にびっくりしましたし、心からじーんっと嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと楽しくて、スリリング???な試合をみせれるように、努力します!

全日本のもう1つの醍醐味(*^^*)” への 2 件のコメント

  1. 美誠ちゃんの様々な違う表情が見れて良いお写真ですね。
    さて「ナンバー」894新連載第1回リオが呼んでいる、なんと美誠選手!城島氏さすが驚きの書き出し、去年のあのハン・イン戦なのです。
    今晩はNHKで代表合宿の映像、ユニフォームのデザインが斬新カラフルで気に入りました^^女子選手の間でも好まれているのでは。

    4月から高校生!の美誠選手、すでに我々に実にスリリングな試合を見せてくれています。全日本直後のドゥ杜ホイケン戦(フルゲームヂュースで敗れたのは惜しいけれど)二転三転の流れで’ドキドキしながら’観ました。試合の怖さや運不運も感じました。最後の最後で相手サーブがネット&エッジ(ダブルハピネスとはバーバラ氏)次に美誠選手は珍しくサービスミス、「どっちか1点取れてたら勝てていたのに」と思います。美誠ちゃんはアンドロイドではなかった笑。失礼。

    1. ドゥーさんとの試合も、悔しかったけども、何だかこの先ワクワクするような試合が出来て良かったです(*^^*)

北斗星 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です