スロベニアより

スロベニアの美誠より、お写真届きました!
数ある国に行った中でも指折りの素敵な場所だそうです!

スロベニアより” への 9 件のコメント

  1. 激戦のあとの疲れをちょっぴり癒してくれる、そんな風景ですね。
    大好きな卓球をしながら、行く先々ですてきな風景を肌で実感できるのはうらやましい限りです。
    水谷選手の勝利の瞬間をitTVで確認しました。男子も頑張ってもらわないと。
    佐藤選手はここのところ勝利へのすごい気迫を感じます。
    さあ次はいよいよジャパンオープンですね。
    美誠さんの飛躍を期待しています。ただしBSジャパンしか見られない。
    東京は長崎からとても遠いです。

    1. 本当に素晴らしい景色ですね(*^_^*)
      日本にいてもいやされました。
      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. お疲れ様ですm(__)m
    ほんとに自然も建物も物語に出てきそうな感じで綺麗な所ですよね!
    スロベニアってなんかマニアックで穴場ですね!
    みまちゃん写真撮るの凄く上手ですよね☆

    1. 嬉しいです!
      嬉しいです!
      最近、食べるものまで写真ばっかり撮ってしまいます!

      1. 喜んでもらえて嬉しいです☆
        食べ物って色とりどりで写真に撮ってしまうのわかるような気がします!
        また見ると食べたくなりますよね!笑

  3. なんだか映画のワンシーンにのめり込んでしまうような感覚になりました!
    思わずPCの待ちうけ画面に設定してしまいました 笑

    次の荻村杯は東京体育館ですね!
    ぜひ僕の勤めているお店に食べに来てください!

    1. お写真褒めていただいて、本当に嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
      ぜひ、食べに行きたいです!

      1. 東京体育館 交差点の角にあるモスクラシックと言うハンバーガー屋さんです( ´ ▽ ` )ノ
        是非ご馳走させてください

  4. みまさんみまままさん

    さるく1949こと、さるく2016です。
    パソコンは半可通なもので、行く先々で名前を変えてしまいます。
    決して多羅尾伴内でも七色仮面でも桜吹雪でもありませんので。
    紛らわしいので、さるく2016に統一します。
    これからもよろしくお願いします。(返信はいりません)

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です