磐田でのパレードの様子です

磐田でのパレードの様子をお送りします!
遅くなってしまい、すみません!
パレード当日はびーーーーーっくりする程の人々が来てくれました!

パレードに3万5000人程きてくださったそうで、感謝します(#^.^#)

北海道から九州の方まできてくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当日はかんかん照りで暑かったけど、集まってくださって、ありがとうございました!!!
磐田市からも賞をいただきました!
嬉しかったです(#^.^#)

磐田でのパレードの様子です” への 8 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    パレードの様子はテレビで見ましたー
    3万5000人はすごいですね!!
    びーーーーーっくりしました!!笑
    僕も行きたかったけど、磐田市は遠いです…(><)

    1. テレビで見てくださってありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. 美誠さんも元気で何よりですね。
    10月7日からの女子ワールドカップ。
    今から楽しみにしていますよ。
    組み合わせ次第ではサプライズもあるかな。

  3. 改めて日にち勘違いしてた私のバカー(>__<) テレビ放送されてたの⁈ 知らなかった❗️ワールドツアー頑張ってね

  4. いよいよ明日7日ですね。日本時間では13時間後ですが。
    中国の2選手が出場を取りやめ、優勝のチャンスは出てきましたが、
    美誠さんや美宇ちゃんを含め、シードの8選手は力が拮抗して
    いると思います。
    顔ぶれを見ると、誰が優勝してもおかしくないですよね。

    失礼ながら、9位以下はまず上位進出はないでしょうから、
    体調をトップレベルに持っていければ、きっといいニュースが入ってくるでしょう。

    がんばれ!(と、宮崎監督風に・・・笑)

  5. パレードはこっちはテレビ映りませんでした名古屋だからニュースでやったんかなぁ アメリカ大会では美宇ちゃんが優勝だったけど次は美誠ちゃん頑張ってね

良子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です