ワールドカップ頑張ります!

image

image

image

image

今日からいよいよ始まります!
強い選手ばかりなので、1試合1試合頑張ります!!!
体育館の雰囲気や台の弾み具合慣れてきました!
思い切りプレーします!

ワールドカップ頑張ります!” への 9 件のコメント

  1. 頑張って 磐田市 凱旋パレードでお会いしましたスーパーレインボー

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    ワールドカップ頑張ってください!!
    台の弾み方とかに違いがあるなんて、
    知りませんでしたー

    剣道でも、床のかたさに違いがありますよー笑笑

    奈良県のイベントの当選ハガキ、いつ頃届くのか毎日ドキドキしてます!!

    日本から応援してます!!
    頑張って下さい!!

  3. 美誠さんとの直接対決を制した、平野美宇さんの史上最年少優勝で、ワールドカップが幕を閉じました。
    あなたたちはお互いに、誕生日プレゼントはなぜか優勝なんですね!
    それもすごい。

    いつもPCで観戦していて、今回の試合いくつか気付いたことがあるけど、
    私は素人。
    他愛のないことなので、ここでは省略。
    とにかくあせらずがんばって。応援しています。

    西村西望さんいわく、「カタツムリの歩み恐るべし」と。

    1. すみません。また間違いました。

      西村西望ではなく北村西望でした。
      ちょっと方向が間違ってました。
      これじゃ、迷い道ですよね。(苦笑)

      ちなみに彼の名言
      「たゆまざる 歩みおそろし カタツムリ」です。

  4. 剣道少年かんちゃんです!!

    ワールドカップお疲れさまでしたー

    今日も美誠ちゃんが出てるテレビを美誠したー笑笑
    オリンピックが終わってから美誠ちゃんをたくさんテレビで見れて嬉しいんですけど、美誠ちゃんがあまりにも忙しそうでとても心配です(><)
    体調には気をつけてくださいね!(≧∇≦*)

  5. 平野美宇ちゃんワールドカップ優勝すごいな美誠ちゃん健闘したんだけど惜しくも優勝できなかったね

ともちゃんです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です