スターアワード素敵でした(*^ω^*)

IMG_0948

IMG_0949

IMG_0950

IMG_0951

IMG_0952

IMG_0953

IMG_0954

IMG_0955

IMG_0956

IMG_0957

IMG_0958

IMG_0959

グランドファイナルが開催されるドーハにてスターアワードが開催されました!
素晴らしい選手の顔ぶれで、ノミネートされ壇上に上がれたことがとても嬉しかったです(*´∇`*)
皆さん英語でのスピーチがスラスラとできて、私も頑張らないといけないな、と思いました!

お料理もデザートも美味しかったです。
部屋では有名なお菓子のお店、パウルのケーキをお母さんと楽しみました(*^ω^*)

スターアワード素敵でした(*^ω^*)” への 6 件のコメント

  1. 伊藤選手、ノミネートおめでとうございます!毎年スターアワードの時期になり、賞にノミネートされる選手を見ると、今年一年はこんな感じだったなあと振り返ることができます。この一年、オリンピックという大きな大会があり、国を代表するというプレッシャーの中健闘し、我々にいい報告を届けてくださったことに対し感謝の気持ちでいっぱいです。
    お疲れ様、そして感動をありがとう!
    来年も頑張ってください!

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    スターアワードっていう賞にノミネートされたんですね!!
    凄いですーっ!!
    英語のスピーチなんて難しそうですねー
    美誠ちゃんの英語のインタビューは見たことあるけど、美誠ちゃんの英語のスピーチも聞いてみたいですぅー

    お料理とデザートも美味しそうですっ!!
    ٩(๑•̀ڡ•́๑)و
    ケーキがとってもキラキラしてますね
    (´✪ω✪`)

  3. だんだんと大人びていくのもいいことだと思わなきゃあね。花咲く乙女たち。
    美誠さんは、きっと和服が似合いますよ。
    美しい曲線のおでこは、実はそのために準備しているんです。
    休む暇もなく、年が明けたら全日本ですね。
    あの~。長崎はテレビ東京の系列はないので、どうかテレビの全国中継のところまで勝ち上がってくださいね。
    大丈夫。待っています。

  4. 美誠さん大好きです!
    いつかあなたが世界の頂点に輝くことを信じて疑いません。
    いつでも応援してます!

  5. グランドファイナル前の”高1トリオ”の写真が嬉しいです。
    大会ではカットのハン・イン戦、負けはしましたが、
    美誠ちゃんの小気味いいスマッシュにしびれてしまいます。
    itTV(ライブと録画)などで一番に追ってしまう選手です。
    ところで、英語スピーチは皆、それなり準備している訳で、
    恐れるに足らず(日本人はカタカナ英語の発音に注意せねば)。
    英語、中国語の辞書はスマホに入っていますか?では失礼。

  6. 早いもので、去年の受賞から1年もたったんですね。
    世界団体、五輪、世界ジュニアと今年も濃密な1年でした。
    いつもいつもとは中々いかないものですが、毎年着実に結果を積み上げていて立派だと思います。
    来年の世界選手権は個人戦ですが、蘇州の頃を上回る活躍ができることを祈ってます。

北斗星 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です